夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

aiko、新曲が菜々緒主演ドラマ『忍者に結婚は難しい』主題歌に決定(BARKS)

aikoの新曲「あかときリロード」が、2023年1月5日スタート フジテレビ系 木曜劇場『忍者に結婚は難しい』の主題歌に決定した。

『忍者に結婚は難しい』は、表と裏の顔の二面性を持ち併せた夫婦が織り成す、忍者×夫婦のラブコメディードラマ。これまでのドラマでは珍しく、主人公である夫婦が、現代に生き永らえる“忍者の末裔”というコミカルな設定となっている。今作の主演を務めるのは菜々緒、共演に鈴木伸之。原作は、『ルパンの娘』シリーズなどでユーモアミステリーの旗手として話題の横関大の最新作だ。

aikoがドラマ主題歌を担当するのは、2021年9月リリースの「あたしたち」以来、約1年ぶり。aikoは以下のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

『忍者に結婚は難しい』の主題歌のお話をいただきとても嬉しいです。本当にありがとうございます!「あかときリロード」が蛍さんと悟郎さんの秘密に寄り添い抱きしめられるような曲になりますように。

菜々緒ちゃんに初めてお逢いしたのは7年前のライブ後の楽屋でした。
泣きながら感想を話す姿が美しくてその時の菜々緒ちゃんが写真みたいに心に残っています。菜々緒ちゃん、主演本当におめでとうございます!
主題歌出来るなんてめっちゃ嬉しいです!

■フジテレビ系 木曜劇場『忍者に結婚は難しい』
・放送日時
2023年1月5日(木)スタート 毎週(木) 22時~22時54分 ※初回15分拡大

・出演者
菜々緒、鈴木伸之、勝地 涼、山本舞香、吉谷彩子、藤原大祐、筧 美和子/
ともさかりえ、古田新太、市村正親 他

・原作
横関 大(『ルパンの娘』シリーズ、『K2 池袋署刑事課 神崎・黒木』シリーズなど)

・脚本
松田裕子(『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』、『レンアイ漫画家』など)

【公式HP】https://www.fujitv.co.jp/ninja/ 
【公式Twitter】@ninja_fujitv
【公式Instagram】@ninja_fujitv
【公式TikTok】@ninja_fujitv

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。