夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

元女子高生社長・椎木里佳さんが結婚 夫との2ショットで報告「中学校からの先輩であり、起業家の後輩」(オリコン)

 “女子高生社長”として注目を集めた起業家の椎木里佳さん(25)が12日、自身のインスタグラムを通じて結婚したことを発表した。

【写真】旦那さんのほっぺをムギュッ!和装姿の夫婦ラブラブ2S

 椎木さんは夫との2ショットを添え「中学校からの先輩であり、起業家の後輩である方とこの度入籍いたしました!」と報告。「学生時代からパートナーとしてだけではなく、時には親友として、起業家仲間として共に支え合ってきました」と振り返り、「新しい夫婦像をパートナーから進んで提案されたこともあり、私の苗字は変わらず、パートナーが椎木さんになります」と明かした。

 続けて「社会で女性が第一線で活躍することを心から信じ、応援してくれるとても頼もしいパートナーです!」と伝え「夫婦共々、連日戦い続きの業界に身を置いていますが、家庭はどんな時でも安心して帰って来られるホームとして機能させていきたいと考えています。今後とも温かく見守っていただけると幸いです!」と呼びかけている。

 椎木さんは、中学3年生の時に会社を立ち上げ“女子高生社長”として注目を集め、若者代表としてメディアに出演。慶応大文学部卒。SNSトレンドマーケティング協会代表理事、JC・JK流行語大賞 企画・プロデューサー、NHK中央番組審議会委員など多方面で活躍する。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。