夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

テレ東・角谷暁子アナに浮上した二股疑惑…取材クルーも困惑、医者or投資家どっちが本命?(日刊ゲンダイDIGITAL)

「彼女は社長好き」と報じられ、話題なのがテレビ東京の角谷暁子アナ(28)。元ミス慶応の才色兼備にして、同局の看板番組「WBS(ワールドビジネスサテライト)で水、木曜にフィールドキャスターとして現場リポートする売り出し中の若手である。

【写真】鷲見玲奈“ムチっと写真集”で狙うは「国民的女子アナ」の座!

 その角谷アナが銀座の超高級ジュエリー店をはしごする手つなぎデートをキャッチされた。1000万円以上の指輪やネックレスがズラリの「ハリー・ウィンストン」に「ショーメ」「カルティエ」「グラフ」と、セレブ御用達店ばかりの上、銀座の前には、最も安い部屋でも2億円超という新築億ションのモデルルームを見学。お相手A氏の素性はというと、週刊ポストによると都内で複数のクリニックや介護施設を運営する医療法人の理事長にして眼科医で、系列クリニックの院長も務める30代後半の超エリートだとか。「エルメス」のバーキンを提げ、ベンツの助手席で満面の笑みを浮かべていたというのも納得である。

 同誌は角谷アナの知人のコメントとして、「結婚が近いと聞いています」と紹介。玉の輿婚として、発表される日も近いと思いきや、ちょっと意外な展開になっていく。テレビ局関係者はこう言ったというのである。

「ちょっとビックリというか……。角谷アナに彼氏がいることは一部の親しい友人なら知っています。でも、別の男性だと思っていました」

 角谷アナが周囲に紹介していたのは、都内で投資会社を経営する30代社長B氏。こちらも資産数百億円ともいわれているやり手投資家で、ベントレーにランボルギーニ、ロールス・ロイスなど高級外車を5台も所有しているという、A氏に負けず劣らずのセレブ。このB氏と角谷アナは渋谷のタワマンで半同棲中ということになっていたらしい。これらが事実とすれば二股なのでは……。

「投資家B氏と同棲しているとのネタから、取材をはじめたところ、別の男(A氏)が出てきたみたいです。取材し目撃した週刊誌も、何が何だか分からなかったでしょうね。しかも、ブランドで固めた服装といい、あまりのバブリーぶりには驚くばかり。結婚秒読みというネタだったはずが、違う関心が浮上してしまった」(マスコミ関係者)

 角谷アナは2017年入局。「生活に根づいた質問をしたい」などと公式サイトで抱負を語り、物価高などをリポートしていたというが、ひとり5万円はくだらないミシュラン店でのディナーという目撃情報もあるそうだし、その素顔や生活レベルは庶民感覚からは程遠いようだ。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。