夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

歌手IU「いつも女王のように」…親友のT-ARAジヨンに「パールティアラ」プレゼント(中央日報日本語版)

ガールズグループT-ARAのジヨンが歌手IUからもらった結婚プレゼントを公開し、感謝の気持ちを伝えた。

ジヨンは12日、自身のインスタグラムに「一番先に来て待ってくれたジトン(IUの愛称)、泣き虫の私のために明るく笑って踊るあなたの姿にまた泣きそうになった。後片付けをしてあなたのメールを確認した時、しばらくぼんやりとその場に立っていた」とつづった。

また、ジヨンはIUが自分に残したメッセージを公開した。

メッセージでIUは「あなたの誕生石が真珠(パール)だった。だからプレゼントはパールが入った『ティアラ』を製作したんだ! 記念として大切にして、後で時間が経って振り返った時も、若いごろ、あなたがどれほど可愛くて尊い人だったかを記憶するのにティアラのようなものはないと思った! いつも女王のように生きてね! 元気でね」と伝えた。

これに対し、ジヨンは「ここまで考えてくれる友達がいるということがとてもありがたかった」として「また忘れられない思い出を作ってくれて愛している」と感謝の意を伝えた。

またジヨンはIUがプレゼントしたティアラを公開し注目を集めた。ケースにはジヨンのアルファベット頭文字「JY」が刻まれていた。

一方、ジヨンはプロ野球選手KTウィズのファン・ジェギュンと10日ソウル中区(チュング)新羅ホテルで結婚式を挙げた。同日、IUは2人の結婚式で祝歌を歌った。

同い年のジヨンとIUは過去SBSバラエティ番組『豪快ガールズ』に共演当時から縁を結んで親友として過ごしてきた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。