夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

【明治安田生命・女性編】育児に積極的なイメージがある有名人ランキング! 1位は「杉浦太陽」さん!(ねとらぼ)

 女性の社会進出が進み、今や子育ては夫婦でともに分担しながら乗り越えていくものとなりました。そんな現代の女性たちから見た「育児に積極的な有名人」にはどのような名前が挙がっているのでしょうか?

【画像:ランキング10位~1位を見る】

 今回は明治安田生命が0歳~6歳までの子どもがいる既婚男女を対象に行った「子育てに関するアンケート調査」をもとに「子育てに積極的なイメージがある有名人ランキングTOP10(女性編)」をお送りします。

(出典:明治安田生命保険相互会社「明治安田生命 子育てに関するアンケート調査を実施 (イクメン編) 」) 第2位は「つるの剛士」さんでした。

 「つるの剛士」さんは福岡県出身の47歳。「ウルトラマンダイナ」の主人公であるアスカ・シン役を演じたウルトラマン俳優であり、2003年にスタイリストの女性と結婚し、現在は5人の子供を持つ父親でもあります。女性編では惜しくも2位であったものの、全体編、男性編では第1位にランクイン。世間で最も育児に積極的なイメージがある男性有名人の1人です。また「イクメンオブザイヤー2011」の受賞経験もあり、長年にわたって育児のイメージが強く持たれています。 第1位は「杉浦太陽」さんでした。

 「杉浦太陽」さんはスカイコーポレーション所属の俳優・タレントです。私生活では元「モーニング娘。」の辻希美さんと2007年に結婚。現在は4人の子供のパパとなっています。趣味は釣り、料理で、ベジタブル&フルーツアドバイザーやきのこマイスターといった資格も取得しており、インスタグラムには息子さんと料理をする写真もアップされています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。