夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

カンニング竹山が新番組で爆弾発言「コメンテーターは平気でうそつく」(東スポWeb)


 お笑い芸人のカンニング竹山(46)が13日に放送されたAbemaTV「カンニング竹山の土曜The NIGHT」の初回放送に出演。ワイドショーのコメンテーターについて「平気でみんなうそつく」と持論を語った。


 同番組は、多くのワイドショーにレギュラー出演している竹山が、1週間のニュースを独自の視点で解説。テレビでの自身の発言を振り返ったり、“今、話してみたい”話題の人物をスタジオに招き、噂の真相に迫まるトークバラエティーだ。


 初回放送とあって、竹山は番組冒頭で「竹山コメンテーターの総まとめみたいなことをやりたい」と番組内容を紹介。さらに「(ワイドショーでは)思ってないこと言ってる。コメンテーターなんてみんなそう。どんなに偉いおっさんとかでも、みんなテレビに出たくてやっている。平気でみんなうそつくから、そういうことをこの番組で答え合わせしていきたい」といきなりの“爆弾発言”でスタジオをざわつかせた。


 続けて近年、世間をにぎわせている「不倫」がテーマになると、竹山は「人間って結婚していても人のこと好きになることがあるわけ。だから『不倫が絶対だめです』なんて人間的にあり得ない」と持論を展開。さらに「俺も最近は本当に不倫してないのよ。怖いとかじゃなくて、今はカミさんがものすごく好きな時期」と近況を明かした。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。