夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

まるで宝物! 鈴木亜美、“生後100日の娘”を囲んだ家族愛ショットに反響「可愛すぎます」(ねとらぼ)

 歌手の鈴木亜美さんが11月28日にInstagramを更新。第3子女児が生後100日のお食い初めを迎え、子どもたちが勢ぞろいした幸せ家族ショットを公開しました。

【画像まとめ】第3子出産後の鈴木さん

 8月15日に第3子女児を出産した鈴木さんは、「姫さん、100日おめでとう」と愛娘を中心にした家族ショットを公開。お食い初め用におめかしした娘に対して、夫は抱っこ、鈴木さんと次男は箸で料理を口に運び、長男は手を優しく握っており、家族みんなで“宝物”を愛でているような幸福感にあふれた1枚となっています。

 また鈴木さんは、「ジィジ、いとこのバースデー&姫のお食い初めをみんな一緒にやりました」と親族のお祝いごとも重なったことを報告。祖父母の家でお祝いパーティーを開催したそうで、「姫はいとこのお姉ちゃんにミルクを飲ませてもらったり ジィジっ子の二男くんは、とにかくジィジにベッタリ 姫じゃなくて僕にかまって!! って感じかな」「1日楽しくお祝いできた日曜日でした!」とにぎやかな様子が伝わってくる写真を多数公開しています。

 鈴木さんは2016年7月に一般男性と結婚し、2017年1月に第1子長男、2020年2月に第2子次男、8月15日に第3子長女を出産。SNSでは子どもたちの成長記録をファンと共有しており、今回の投稿には「姫さん、100日おめでとう」「可愛すぎます」「おめでとう 姫ちゃん」など祝福メッセージが寄せられました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。