
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
「厄払いしないとヤバい」 “3億で全身整形”のヴァニラ、襲い来る災難に成田山へ 成人ぜん息&3度の交通事故遭遇で「よく死ななかったな私」(ねとらぼ)

-
全身整形に総額3億円かけたことで知られるタレントのヴァニラさんが11月19日にYouTubeチャンネル「ヴァニラ / Vanilla」を更新。災難が続いていたため、成田山新勝寺で厄ばらいしてもらったことを報告しました。
【動画】全身に及んだ美容整形の数々
8月23日にWebラジオ「美の神 ヴァニラ様専用 美力upラジオ」で、突然成人ぜんそくを発症してひどい咳が続き、つらくて眠れないほどであると明かしていたヴァニラさん。歯も3本目と4本目を抜かなければならないと災難続きであると明かし「今年はビックリするほどヤバい」と困った表情で語っていました。
降りかかった不幸はぜんそくにとどまらず、1カ月半ほどたった10月8日には、自転車に衝突される交通事故に遭遇したと報告。事故に遭ったのは3度目であるとも明かし、「よく死ななかったな私……」「おはらい行ったほうがいいかな? さすがに最近変」と、自身に度々襲い来る不幸を恐れるようにコメントしていました。
その後、11月19日には「厄払いしないとヤバい」とつぶやきつつ、成田山新勝寺に出向いた動画を投稿。当初は厄よけをしてもらう予定でしたが、厄年ではなかったために必要がないといわれたそうで、護摩焚きで厄ばらいしてもらうことに。
ヴァニラさんは今後も予定している大きい美容整形を無事完了したいという願いなども込めたとコメントし、おたき上げ後には「すごい迫力でした! 初めての感じ。いっぱいお坊さんが来て、いっぱい唱えておたき上げしてヴァニの札が燃やされてました。燃やされてないか。あぶられてました」と厄ばらいの様子を伝えています。
ファンからは「こういうのちゃんと行くと心が晴れますよね」「お怪我や体調不良が多いとおっしゃっていたので、ご利益があると良いですね」と気持ちに寄り添う声も。また、ヴァニラさんがお守りを複数持ち歩いて問題ないのかと悩んでいたことには「御守り沢山付けて大丈夫ですよ 神様も仏様も喧嘩はなさいません」とお寺育ちの人からのアドバイスが寄せられていました。
提供元:Yahooニュース

