-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
浅野ゆう子「この年齢だからこそ、寄り添い」/全文(日刊スポーツ)

女優浅野ゆう子(57)が結婚したことが11日、分かった。所属事務所を通してファクスでマスコミに報告した。
【写真】16歳の浅野ゆう子。インタビューでポーズを取る
ファクスのコメント全文は次の通り。
◇ ◇
いつも格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新年を迎え、諸事ご多用中のところ、私事で誠に恐縮ではございますが私、浅野ゆう子は昨年末に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。突然にこのようなご報告を書面で致します非礼をお許しください。
相手は同世代の一般男性です。お互いこの年齢で…とも思いましたが、この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました。
今後は仕事に誠心誠意取り組み、ますます精進して参ります所存でございます。皆様には変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
また、相手の男性は一般の方ですので、関係者の皆様にはこの書面を持って何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
末筆となりましたが、寒さ厳しい折、お風邪などお召しになりませぬようくれぐれもご自愛下さい。
本年も皆様がご健勝でご多幸でありますよう、心よりお祈り申し上げます。
2018年1月11日 浅野ゆう子
提供元:Yahooニュース