夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

コ・ソヨン、「カーネーション型の立体カード」公開…子どもにも「芸術の素質」(朝鮮日報日本語版)

【STARNEWS】女優コ・ソヨンが、父母の日に子どもからもらったカードを公開した。

【動画】スターたちの結婚式費用はいくら? 超豪華結婚式からスモールウエディングまで

 コ・ソヨンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「父母の日」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真には、コ・ソヨン&チャン・ドンゴン夫妻の子どもたちが自ら作ったカーネーション型のカードの様子が収められている。 コ・ソヨン&チャン・ドンゴン夫妻の子どもたちは、花束を模したデザインなど、立体的なカードを手作りして腕前を披露した。

 ネットユーザーらは「2人とも美術の素質があるね」「かわいい」「姉さんが親だから、まだお嬢さんみたい」などのコメントを付けた。

 コ・ソヨンは俳優チャン・ドンゴンと結婚し、2010年に男の子、14年に女の子をそれぞれ出産した。ハン・ヘソン記者

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。