夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

絢香、夫・水嶋ヒロ&娘からの花束に幸せ笑顔「CDジャケットになりそう」(スポーツ報知)

 シンガー・ソングライターの絢香(33)が母の日の9日、自身のインスタグラムを更新。赤ちゃんの頃の写真や花束を抱えるショットなどを公開した。

 絢香は、今日は母の日 大人になればなるほど思うのは母親の存在がどれだけ大きいかってこと もらった沢山の愛情や優しさが今の私の力になってる 自分も母親になって育児に悩むとき いつも『母ならどうするかな?』って自然と考えてる 大人になった今も、会うたびに無償の愛で支えてくれる母に感謝!」と記し、生後間もない絢香が母に抱かれている写真を投稿。

 続けての更新では、「まさかのサプライズ パパと娘達から」とつづって、大きなユリの花束を抱えた写真をアップし、「もっといい母になれるようがんばる 毎日、『今日は注意し過ぎたかな…もっといい伝え方あったかな…』の繰り返し 子供たちに日々沢山の学びをもらってます ありがとう」と思いを語った。

 この投稿には、「ダンナ様のイキなはからいステキ」「CDジャケットになりそうなベストショットですね」「幸せ家族」「素敵なファミリー」などのコメントが寄せられた。

 絢香は俳優の水嶋ヒロと2009年2月に結婚。15年6月に長女、19年10月に次女が誕生した。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。