夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

‘お笑い芸人イ・ウンヒョンの夫’カン・ジェジュン、空腹に有酸素運動…見違えるぐらい痩せた姿(WoW!Korea)

お笑い芸人カン・ジェジュンがダイエットの近況を伝えた。

 カン・ジェジュンは9日インスタグラムに「起きてすぐに空腹に有酸素運動をしてからスケジュールにGoGo」と書き、「#1月1日から一日も休まず運動する129日目」とのハッシュタグを加えた。

【写真】もっと大きな写真を見る

 カン・ジェジュンはこのコメントと一緒に鏡に映った全身の写真を載せた。一目に見ても過去よりはるかに痩せた姿で見る人を感心させた。

 多くのファンたちは「素敵です」、「すごく痩せました」、「疲れないで下さい!応援します」、「すごいですね。やり易いことではないのに」などの応援のコメントを残した。

 一方、カン・ジェジュンは2017年に同じお笑い芸人イ・ウンヒョンと結婚した。夫婦はJTBC「1号にはなれなくて」に出演中だ。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。