夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

【元・日本一稼ぐキャバ嬢エンリケ】が教えるイイ男の見極め方(NET ViVi)

不定期連載『ハウス オブ ハイビスカス』では、kemioが会ってみたい人、化学反応が面白そうな人とガンガン、セッションしていきます! 今回のゲストは、“エンリケ”の愛称でおなじみの元・日本一稼ぐキャバ嬢小川えりさん。夜の世界でたくさんの男性たちを見てきたエンリケさんにイイ男とダメンズの違い、浮気論について語ってもらいました。まずは、シャンパンを開けて“エンリケ空間”で乾杯!

>>オリジナル記事を読む! 【元・日本一稼ぐキャバ嬢エンリケ】が教えるイイ男の見極め方エンリケ:いい男は、嘘をつかなくて素直で浮気しない人! 仕事を一生懸命頑張っていて、同性にも好かれていて……。

kemio:いい男の条件、結構色々あるんですね(笑)。僕はちゃんと自分を大切にしている人がいいです! 男女共通で、それが大切だなと思います。

エンリケ:ダメンズは会う時間を全く作ってくれない人! 忙しいとか言って、アンタ、ご飯食べてウ◯コする時間はあるだろ!っていうね(笑)。普通、好きだったら1分でも会いたいとか連絡したい!って思いますから、連絡がない人は大抵ダメンズです。相手を大事にしていないってことですから。大事にしてくれない人はダメですよ。

kemio:なんで浮気するんですかね……。も持っていますよね。

kemio:え、僕ですか? 至って王道ですよ! かつやとか磯丸水産とか大好きですし。でも、今年は恋をしてみたいなと思ってます! 仕事だけじゃなくて、自分のプライベートにもっと時間を使おうかなと思っています。

浮気するとかしないとかって、ドラマでしか見たことないんですよ。なんで浮気なんてするんだろう?とは、いつも思ってます。自分では分からないので。でももしかしたら、僕も……今はまだそんなに恋愛したことがないから、浮気してないだけなのかも。

エンリケ:すごい純粋!(笑)。これで10年後、浮気しまくってたらすごい嫌だなぁ(笑)。そのままでいてくださいね。【エンリケ】1987年生まれ。岐阜県出身。名古屋のキャバ嬢時代、2日で1億円を売り上げるという偉業を成し遂げる。2つの会社を設立し、引退。銀座にシャンパンサロン 『ENRIKE』をオープン。YouTube『エンリケ空間チャンネル』も大人気。【kemio】1995年生まれ。東京都出身。YouTubeなどのSNSで発信するクリエイター。2019年より活動の拠点をNYに移動。最近スタッフたちと盛り上がっている話題は、もっぱらどこを整形するか。顎を尖らせて可愛くなりたいんだそう。
-----
ViVi7月号より Photo:Kodai Ikemitsu(TRON) Styling:Tetsuya Nishimura Hair & Make-up:Itatsu(kemio), Lisa Yamaguchi(+nine./ENRIKE) Composition&Text:Yumiko Ito

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。