
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
浮気に悩むフリーライター役 稲垣吾郎「美しくて繊細な映画に」 中村ゆり、玉城ティナらと登壇(中日スポーツ)

-
映画「窓辺にて」(今泉力哉監督、11月4日公開)の完成報告イベントが11日、東京都内で行われ、主演の稲垣吾郎(48)、中村ゆり(40)、玉城ティナ(25)らが出席した。
今泉監督のオリジナル脚本のラブストーリーで、稲垣は編集者の妻(中村)の浮気に悩みながら、文学賞の授賞式で出会った高校生作家(玉城)と友情を育む独自の感性を持つフリーライター役を演じた。稲垣は作品について、「自分も満足のいく美しくて繊細な映画になったと思う。皆さんにも早く見てもらいたい」と仕上がりに自信をのぞかせた。
作品の内容にかけて恋愛感について聞かれると稲垣は「無邪気かも。(今年)49なんでそろそろ最後の恋を…それは嫌だな」。中村は「好きだったら歯ブラシもタオルも共有できるぐらい」、玉城は「地球上にこんなに人が生きているので、そうなったら楽しんだらいいと思う」と三者三様だった。
提供元:Yahooニュース

