夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

香川照之 “12月に歌舞伎で復帰”報道、市川海老蔵が後押しも梨園の妻たちが示す「拒否反応」 (週刊女性PRIME)

 性加害報道により、CM1本は残っているもののすっかりメディアで見ることのなくなった香川照之。

【写真】香川照之、元CA美人妻と息子・團子との離婚前家族団らんショット

 業界内では演技派の彼について“替えの効かない役者がいなくなった”、と嘆く業界人も多いという。映画配給会社の社員はこう語る。

「11月に公開される主演映画『宮松と山下』の評判がすごくいいんです。香川さんは記憶喪失で過去を覚えてないエキストラ俳優を演じているのですが、これが実にいい。試写会で一足早く鑑賞した関係者は褒めていましたよ。世間が復帰を認めさえすれば、今すぐにでも起用したいと思っているプロデューサーや監督は多いです」 騒動からまだ2ヶ月ほどだが、すでに復帰の話があがっているという。『週刊文春』(10月13日号)が報じたのは《香川照之 12月復帰に海老蔵が手を差し伸べた》なる記事。

 現在はスポンサーの意向が強いテレビドラマの出演は難しいが、映画や彼のもう一つの顔でもある歌舞伎役者・市川中車としての歌舞伎の仕事に復帰できる可能性は残っていて、しかも市川海老蔵がその後押ししているというのだ。

 11月と12月、歌舞伎座では海老蔵の十三代目市川團十郎白猿襲名公演が予定されている。今回の騒動がなければ、中車は12月公演の『助六由縁江戸桜』の朝顔仙平役で出演する予定だったという。騒動のせいで役を降り、すでに代役が立てられているが、海老蔵が松竹に、12月公演に香川(中車)を出してやってくれと頼み込んでいるという。

 大名跡を継ぐ人気役者の海老蔵の頼みとあれば、松竹も断りきれないのではないか。香川の年内復帰は実現するのか。松竹関係者に話を聞いてみると、

「表面化はしていませんが、実は松竹と海老蔵さんの関係はあまり良くない。もし報道が事実で、海老蔵さんから香川さんのことをお願いされたとしても快く引き受けることはないと思います。一応、ハイハイと返事はするかもしれませんが。

 また、すで代役の市川猿弥さんを代役に立てているので、彼の面子をつぶすことにもなる。しかしながら、松竹も興行が優先なところもあるので、話題性に富んだ公演ができるのであれば、香川さんの復帰の場を用意する可能性もなくはない」

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。