夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

豪邸どころの話じゃない! 長谷川潤、ハワイの自宅がまるで映画の世界「別世界すぎてワケわからない」(ねとらぼ)

 ハワイ在住のモデル・長谷川潤さんが10月4日にInstagramを更新。リノベーションが完了した自宅をお披露目しており、ファンからは「別世界すぎてワケわからないけど、とにかく凄い」「ゴージャスで素敵なお家」などあまりの豪邸ぶりに反響が寄せられています。ここまで人が小さく見える家初めて見た……。

【画像】長谷川潤さんのハワイでの写真まとめ

 約1年間のリノベーションが完了した自宅に戻り、「Housewarming partyを大切なコミュニティーを集めて行いました」と引っ越し祝いのパーティーを開催したという長谷川さん。プール付きの広大な庭に20人以上の参加者が並んだ記念写真や、映画でしか見たことがないようなロングテーブルで食事をする様子を公開しており、生まれ変わった自宅は単なる豪邸とはレベルが違った規模感がうかがえます。

 ファンからは、「え! 家!? 映画みたい」「映画やドラマの世界みたい 広さも景色もお家やお庭の雰囲気も素敵すぎます」「映画のワンシーンみたい」など現実として受け止めることを戸惑うほどの豪邸ぶりに驚きのコメントが続々。ルームツアーをリクエストする声もあがっていましたが、それこそ映画1本分の時間がかかってしまいそうですね。

 長谷川さんは2011年6月に一般男性と結婚し、2012年12月に第1子女児、ハワイ移住後の2014年9月に第2子男児を出産。2019年5月に離婚しましたが、2021年2月には新たなパートナーとの再婚を発表しています。Instagramでは家族との日常を発信しており、8月中旬の投稿では「いよいよお引っ越し。リノベーション中、1年間お世話になったこのお家、携帯の写真や動画を振り返れば、いっぱい思い出が詰まっていて、なんだか、お別れするのが、ちょっぴり寂しい」と今回の引っ越しにも触れていました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。