夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

高橋みなみが峯岸みなみ、小嶋陽菜との「ノースリーブス」3ショットを公開「来年結成15周年です」(中日スポーツ)

 元AKB48でタレントの高橋みなみ(31)が自身のインスタグラムを4日までに更新。高橋と峯岸みなみ(29)、小嶋陽菜(34)の3人がメンバーのAKB48の派生ユニット「ノースリーブス」が来年結成15周年を迎えることを報告し、3ショットを公開した。

【写真】高橋みなみ「3人揃うとあの時の空気感に戻れる」

 高橋は「CX『ボクらの時代』見てくださった方ありがとうございました 久しぶりのノースリーブス どんどん大人になってそれぞれの環境も変わっていくけど 3人揃うとあの時の空気感に戻れるのは何だか面白いなと みぃちゃん結婚本当におめでとう 来年ノースリーブスは結成15周年です!!」とつづった。

 節目の年の報告に、フォロワーからは「15周年コンサート期待してます」の声が上がり「本当に素敵な関係の3人」「3人とも笑顔が素敵」などのコメントも寄せられた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。