夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

上原多香子、1月から拠点を沖縄へ 「終わりではなく、始まったのです!」「楽しみでワクワク」(ねとらぼ)

 ダンス&ボーカルグループ「SPEED」の元メンバー、上原多香子さんが10月4日にInstagramを更新。2023年1月から活動の拠点を沖縄県へ移すと発表しました。

【画像】現在のSPEEDメンバー

 上原さんは現在主立った芸能活動は行っておらず、2018年12月に再婚した演出家のコウカズヤさんとの間にもうけた第1子男児を出産。2022年5月にInstagramを開設し、8月には美容家としてセカンドキャリアをスタートさせる予定を報告していました。

 2日には自身も出演した「沖縄アクターズスクール大復活祭~本土復帰50周年記念~」が開催され、3日には自身が積極的に紹介しているコスメブランドの沖縄店がオープン。上原さんは2つの大きなイベントが無事に終わった喜びとともに活動拠点を沖縄へ戻すことを発表し、「終わりではなく、始まったのです!」「これからが楽しみでワクワクしています」と意気込みをつづっています。

 幼少期に沖縄アクターズスクールで歌やダンスを学んだ上原さん。「大復活祭」では、一緒に同スクールで学んだ「SPEED」の元メンバーである島袋寛子さんと今井絵理子参議院議員とともにデビュー曲「Body & Soul」を披露し、話題となっていました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。