夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「本当はずっと働いてみたかった」 元欅坂46・志田愛佳、銀座のキャバクラ勤務へ “同伴アフター”は「今のところ予定してません!」(ねとらぼ)

 欅坂46(現・櫻坂46)の元メンバーでモデルの志田愛佳さんが9月26日にInstagramを更新。東京・銀座のキャバクラ店「NEXT銀座」で働くことを発表しました。

【画像】志田さんが働く「銀座NEXT」

 志田さんは「正直驚かれた方も沢山いらっしゃると思います」と前置きした上で、「本当はずっと働いてみたかったけど無縁の職業だと思い中々行動に移す事ができなかったです」と“夜の仕事”への憧れと踏みとどまる気持ちとの間で揺れていたことを告白。周囲に相談したところ、肩を押してくれる人が多かったとのことで、「人生一度きりなので働いてみよう! 好きなことしてみよう!」と今回の発表に至ったといいます。

 「楽しみな気持ちも不安な気持ちも沢山ありますが本当に憧れてた職業なので0から頑張ります」と抱負をつづり、「今までと違う形ですが、やっと会える機会ができたので是非遊びに来てくれたら嬉しいです 女の子も遊びに来てくれたらとっても嬉しいです」とファンへ呼びかけた他、ストーリーズでは各種質問にも回答。

 勤務日程については「週3~5日です」「ほぼ毎日出勤する予定」とし、写真撮影も「お時間があれば全然可能」とのこと。しかし、“同伴アフター”の有無を聞いたファンに対しては、「今のところ予定はしてません!」と断言していました。

 志田さんは2015年8月に欅坂46第1期生のオーディションに合格し加入。その後、2018年5月に体調不良のため活動を休止し、同年11月に卒業が発表されました。卒業後はモデルとしての活動が主となっていました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。