夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

余裕なのか! TKO木下、16キロ減のダイエット成功でご満悦 100キロ切りのボディーに「まだ顎無いの笑う」(ねとらぼ)

 お笑いコンビ「TKO」の木下隆行さんが9月25日にYouTubeチャンネルを更新し、マイナス16キロのダイエットに成功した姿を公開しています。

【比較画像】100キロ超え時代の木下さん

 6月10日のYouTube動画で、木下さんは「100(キロ)切らんかったら、YouTubeやめます」と大胆宣言。今回の動画では、当初の体重約113キロからマイナス“13キロ”を目標に掲げ、3カ月に及んだダイエットの成果を公開しています。

 今回のダイエットでは、“磁気”を放出するマシンをおなかに当てて行う手法を取った木下さん。基本的にはベッドの上で1時間程度寝ているだけとはいえ、初めのうちは「うぉぉ…」「つりそう」とかなり堪えていた様子。しかし、数日が経過したころには「腹筋に力が入ってる気がする」と次第になじんできたようで、7月11日時点でマイナス“8キロ”を達成していました。

 その後、体重の減り具合がいまひとつな“停滞期”を迎えながらも、無事に3カ月の減量が終了。最後の測定前にカメラを回した木下さんは、「最後でも僕が100(キロ)を切らないと、つまり13キロね」「YouTubeやめるって言ってるんですよ」「約束なんで」と、自身に課した厳しい目標を繰り返しながら、体重計へと向かいます。

 体重計のモニターから“96.9”の文字が浮かび上った途端、木下さんは「余裕!」「やったー!」と、マイナス“16キロ”という結果に思わずガッツポーズ。顔回りがすっきりした他、お腹の脂肪もそぎ落とされ、開始前より体がひと回り細くなったようにも見えます。

 ファンからは「がんばったね!」「すごい!」と驚きの声が寄せられたほか、「凄い頑張ったしめっちゃ健康になってるのにまだ顎無いの笑う」と木下さんのチャームポイントである丸い顔立ちがさほど変わっていないとすかさずイジってみせたコメントも見られました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。