夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

山路徹と大桃美代子 あの離婚騒動以来、7年ぶりの再会(ニッポン放送)


山路徹が、元妻・大桃美代子と7年ぶりに再会した。
ジャーナリスト山路徹が、元妻でタレントの大桃美代子と7年ぶりに再会したエピソードを語った。


過去に離婚騒動でお茶の間を賑わせた山路徹。27日、元妻でタレントの大桃美代子さんと7年ぶりに再会を果たしたという。きっかけは、2014年、取材中に暴漢に襲われた際に、大桃から「大丈夫?」と体調を心配するメールがあり、それをきっかけに少しずつ連絡を取りあうようになったのだとか。いつしか「二人で食事の約束」をするまでに関係が修復されていた。


そして!12月27日。大桃から「渡したいものがあるから今日の夕方に会える?」と突然、スタジオの窓からも見える「ザ・ペニンシュラホテル東京」に呼び出された山路徹!離婚騒動以来、7年ぶりの再会を果たすのだが、いったいどんな会話を交わしたのだろうか?
突然、大桃に呼び出されて「渡したいものがある」という言葉に内心「まさか慰謝料の請求書・・・?」と戦々恐々だったという山路。ホテルに着いた途端、特に言葉を交わす訳でもなく、大桃から両手に持っていた紙袋を手渡されると、なにやらずっしりとした重量感に、思わず困惑。そんな山路を横目に「じゃあ行くよ。」「お腹空いたでしょ?」と颯爽とホテルのラウンジへ向かう大桃。カウンターの席につき、ようやく紙袋の中身を聞くと、実はその日、大桃が高田川部屋の「お餅つき大会」に行った際に、貰ったつきたての「鏡餅」だった。なぜ「鏡餅」を渡したかったのか理由を考えていると、「これあげるから、来年も頑張ってね!」と激励されたという。そんなやり取りをしているうちに、


「そういえば二人で買い物をしてる時は、僕が買い物かごを持って、そのかごにどんどん商品を入れる、大桃さんの後ろを歩いていたなぁ。」


徐々に結婚していた頃の関係性を思い出した山路だった。
カウンターで横に並んで、食事をとる山路と大桃。山路が、注文した3,000円のハンバーガーの写真を撮ろうとしたところ、うっかり操作を誤ってインカメラ(内側)で偶然、二人のツーショットを撮影してしまったとか。


「・・・せっかくだから残しておこう。」


保存のボタンを押そうとする山路に、


「消して!今、消して!消さないんだったら私が消すよ!」


と大桃からの容赦ないツッコミ! 渋々、その画像を削除した山路だったが 実際には「icloud」にバックアップされていたらしく、その事に後から気付いた山路はびっくり! 二人のツーショット写真を、スタジオでコッソリ拝見した垣花アナは


「大桃さん、めっちゃ綺麗~!絶対、山路さんに会うからって仕上げてきてるよ!銀座のママみたい!」


と大はしゃぎ。「いやぁそんな事ないけど・・・」と言いながらまんざらでもなさそうな山路だった。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。