
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
4人の子どもを持つ辻希美「一日に炊くお米は一升分以上」栃木米PRイベントで「送っていただけると…」(中日スポーツ)

-
タレントの杉浦太陽(41)、辻希美(35)の夫妻が20日、東京都内で行われたJA全農とちぎ「栃木米アンバサダーお披露目会」に出席。一緒に登壇した栃木県出身のお笑いコンビ「U字工事」をタジタジにさせる“栃木通”ぶりを見せつけた。
栃木米のPRイベントだが、辻は「母の実家が栃木なんです」と家族で何度も訪れていると明かし、杉浦も米に合うおかずを聞かれ「(那須塩原の)塩原大根もおいしいし、ハトムギもあるよね」と博識を披露。これにはU字工事の福田薫(44)と益子卓郎(44)も「これ以上、詳しくならないでください」。お株を奪われて焦った様子だ。
イベントでは、結婚15周年を迎える杉浦&辻夫婦に、栃木米でいちごをかたどって作られた「ちらしずしケーキ」もプレゼントされた。子どもたちは米がとても好きだそうで栃木米の試食を終えた辻は「白米にすごくこだわりがあるのでぜひ食べさせてあげたい」。
4人の子どもを持つ杉浦&辻夫婦だが、辻は「1日に炊くお米は1升分以上。夏休みは1日3回炊いたり…」と苦労を明かすとさらに、「お米を買って帰ることが一番大変な家事なんですよ」と腕をさすりつつぽつり。集まったJA全農栃木の職員へ「なので送っていただけると…」と笑顔でおねだりした。子どもたちはこれからますます食べ盛りとなるが「お米を炊けばどうにかなると思うので」と話した。
提供元:Yahooニュース

