夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

アビゲイル、妊娠中に胆のう切除の緊急手術…「怖い山場は越えた」(朝鮮日報日本語版)

【SportsChosun】パラグアイ出身のタレント、アビゲイルが、胆のう切除手術を受けたことを明かした。

【写真】】アビガイル、1月4日に結婚… ウエディンググラビアを公開

 アビゲイルは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「皆さん! 私、きのう胆のう結石で緊急手術をしました。手術無事に終わって、回復すごくうまくいってます。夫の大きな助けと皆さんの応援メッセージ、ホントに大きな力になったよ」という書き込みと共に写真を掲載した。 写真でアビゲイルは、病院のベッドで横になり、両手でサムズアップをしてみせている。別の写真には、元気になった様子で食事を摂るアビゲイルの姿が収められている。

 さらにアビゲイルは「赤ちゃんも引き続きチェックしたけど、すごく幸いなことに、心臓はとくんとくんとくんと元気にきちんと鼓動してます。かなり心配したけど、ほんとによかったよね? 今では食事もちゃんとして、少しずつ力が出てます」「怖い山場をもう越えたので、これからは健康に一層神経を使って、ヘルシーな料理を食べて、100歳まで生きたいです」と付け加えた。

 アビゲイルはKBS2『美女たちのおしゃべり』で顔を知られるようになった。2020年に米軍関係者と結婚したアビゲイルは、今年7月に妊娠のニュースを伝え、大いにお祝いされていた。チョ・ユンソン記者

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。