夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

別居報道の篠田麻里子が奇策?「皆さんにお知らせが…」“匂わせ”インスタ配信の思わせぶり(日刊ゲンダイDIGITAL)

 元AKB48の篠田麻里子(36)が29日、自身のインスタグラム・ストーリーズで「本日20時皆さんにお知らせがあります」と予告配信し、ネットをザワつかせた。

篠田麻里子に浮気疑惑&別居報道 後輩俳優らと夜遊び→欲望に忠実な“アクティブ妻”に?

 篠田は先週、夫との別居が報じられたばかり。

 1つ前のインスタには「お盆に行けなかったお墓参り」と投稿があり“ついに離婚か?”と報道陣までもがザワつき、いざ20時にインスタを開くと「以前から作っていた、ボディーソープのブランド名が決まりました」と新製品を発表。フォロワーからは「ぜひ買います」といった応援意見のほか、「いい宣伝しましたね」「え? そっち?」といったコメントが飛び交った。

■奇策に2度目なし

 芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「峯岸みなみさんの結婚ですらいきなりの報告でしたし、よくよく考えればネガティブな報告をあえて予告しないだろうと察しがつきますが、思わせぶり十分で、すっかり踊らされてしまいました。今回の投稿はベビー向け商品で“ママタレで生きていく”という宣言と、浮気はしていないという意思表明では。ただ、宣伝効果は十二分でしたが、これは禁じ手。2度は使えません」

 奇策に2度目なし。マリコさまもオオカミ少年にならないよう気をつけるべきかも。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。