
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
古川雄大、「烈愛」ドラマでヤクザの若頭に “龍と桜”の刺青入りボディーに「鍛えてる上半身が!!」「美しすぎて倒れました」(ねとらぼ)

-
俳優の古川雄大さんが8月23日にInstagramを更新し、10月27日スタートの新ドラマ「恋と弾丸」(MBS系)に出演することを報告。役作りで背中に描いた見事な刺青姿を披露しました。
【比較画像】普段の爽やかさ抜群の姿
本作の原作コミック「恋と弾丸」は、ヤクザの若頭・桜夜才臣(おうやとしおみ)と普通の女子大生・ユリが運命的な出会いを果たし、死と隣り合わせの状況で互いに引かれ合う“烈愛”ラブストーリー。2018年より小学館『プレミアCheese!』で連載をスタートし、2022年8月23日時点で累計発行部数470万部を突破。少女漫画界に“極道男子”の一大ブームを巻き起こしたとされています。
古川さんが今回投稿したのは、コミック1巻の表紙を再現した写真。物腰こそ柔らかながら、裏世界では逆らう者なしという桜夜を演じる古川さんは、絞られた背中から太めの腕にまで広がる立派な龍に桜をちりばめたダミーの刺青姿を披露し、ユリを演じるキャバ嬢姿の馬場ふみかさんを抱擁。ニヒルな笑顔を浮かべつつ、ピストルを握った右手をこちらにかざしています。
ファンからは、「とにかくビジュアルが美しすぎて倒れましたーー」「鍛えてる上半身が!!」「どなたのインスタが上がってきてたのか一瞬わからなかった」と、普段の爽やかさを一変させたダークな古川さんにグッときたという声が上がっていました。
提供元:Yahooニュース

