夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

俳優チン・テヒョン・女優パク・シウン夫妻、出産20日前に子どもが心停止死亡(中央日報日本語版)

俳優チン・テヒョンと女優パク・シウン夫妻が子どもを亡くしたと明らかにした。

チン・テヒョンは19日、自身のインスタグラムに「2022年8月16日臨月、暴雨と風雨の天気が終わり、晴れ晴れとした定期検診の日にベビーのテウンちゃんが理由もなく心臓を止めた」と明らかにした。

また、チン・テヒョンは「3週間を勝ち抜いていたら愛おしい顔に向き合うことができたのに、正確に20日を残して私たちを離れた」として「9カ月間パパとママに希望を与え、愛を与え、全てを与えてくれたが、顔だけ見せずにこの世を去った」と伝えた。

さらに、「多くの人々に応援と愛をいただいてテウンちゃんは本当に幸せだったと思う」として感謝の気持ちを伝え、「テレビ局に招待していただいた時間も後悔せず、snsで一緒に共有した時間も後悔しない。思い出にしまっておきたい」と書いた。

同時に、「私の妻の心をケアして体もよく回復できるようにそばで力になりたい」とし、「愛する私の愛、シウンさん、不運でもなく誰のせいでもないので自責するのはやめよう。愛している」と妻のパク・シウンに対する愛を表わした。

2015年に結婚したチン・テヒョンとパク・シウンは2回の流産を経験し、結婚7年目に妊娠の便りを伝えて多くの人々から祝われた。しかし、出産を20日前にして子どもを見送ることになった。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。