夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

岩崎宏美、長男の結婚を“新婚ホヤホヤ2ショット”とともに報告 「しっかりね!! ずっと仲良しでね!!」とエールを送る(ねとらぼ)

 歌手の岩崎宏美さんが8月10日にInstagramを更新。長男・元気さんが結婚したことを伝えています。おめでとうございます!

【画像】岩崎さんと家族のショット

 岩崎さんは、「長男お嫁さんもらえました! 元気と杏樹ちゃんおめでとう しっかりね!! ずっと仲良しでね!! 本当におめでとう お母様より」と夫婦になった2人を祝福。左手薬指の指輪を掲げた姿の他、「だんなです」「よめです」と書かれたTシャツを2人で着た姿を投稿しています。

 嬉しい報告にファンからは祝福の声が多数寄せられた他、「家族が増えて楽しみも倍増しますね」「お2人がキラキラで眩しいです」「すごく素敵な写真」「段々と子供たちの時代になっていきますね」「幸せな笑顔のおふたり」「素敵なカップルですね」などの反応が見られました。

 岩崎さんは1988年に一般男性と結婚。1989年に長男の元気さんを、1992年に次男の勇気さんを出産しますが、1995年に協議離婚に至りました。

 親権を獲得した前夫が1996年に再婚した後、新たに妻となった女性が息子たちを養子縁組する形で子供たちを引き取り、家族全員で海外へと移住。子どもと会えない時期が続きましたが、息子たちが成人を迎えて独り立ちしてからは2人と活発に交流しています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。