夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

朝日奈央が結婚、お相手との肩組み2ショット公開 「これから家族として、沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみ」(ねとらぼ)

 元「アイドリング!!!」のメンバーでタレントの朝日奈央さんが8月10日にInstagramを更新。結婚したことを明かすとともに、お相手の一般男性との2ショットを公開しました。

【画像】最近の朝日奈央さん

 朝日さんは「この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました」と報告。「家族でありながら、親友でもあるパートナー」「これから家族として、沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです」と喜びを伝えています。

 写真は、リゾート地らしきところにあるボートの係留場で撮られたもので、カメラに背を向けつつ、肩を組んだり、手足を広げてジャンプしたりと、夫婦仲の良さが伝わってくるものとなっています。

 多くのファンから祝福の声が寄せられており、芸能界からは若槻千夏さん、菊地亜美さん、岡副麻希さん、矢口真里さん、平愛梨さんらが「おめでとう」のメッセージを送っています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。