夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

藤本美貴、2歳次女の個性派Tシャツに「夏ですね~」 ファンも反応「元気出ましたwww」「何の模様か拡大したら……」(ねとらぼ)

 タレントの藤本美貴さんが8月10日、「夏ですね~」のコメントとともにInstagramを更新。柄物のトップスを着た2歳次女が道にたたずむ姿を公開していますが、よく見るとそれは“柄”ではなかったのでした。

【画像】藤本美貴さんの家族ショットまとめ

 柄に見えたものは多数のセミの抜け殻。確認できる範囲で4×4段で計16匹分の抜け殻がシャツを飾っています。どうして整然と並べてしまうのか。

 夏ならではの“子どもあるある”な行動にファンからは、「うちの娘もそうです」「うちの息子も同じことやる~」「元気出ましたwww」「娘の小さかった頃を思い出します!」「小さい子供は、蝉の脱け殻すきですよねー」といった反応が。一方で、「ぎゃー!! 何の模様か拡大したら 鳥肌もんです」と拒否反応が出てしまった人もいました。

 また、「やめなさい~とか、言わずに見守るミキティママが好きです」と、藤本さんの母としての姿勢に共感する人も見られました。

 藤本さんは2009年にお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと結婚。2012年3月に第1子長男を、2015年8月に第2子長女を出産。2020年1月には第3子次女が誕生しており、Instagramでは幸せいっぱいの家族ショットをたびたび公開しています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。