夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

なだぎ武、51歳でパパ!第1子誕生を報告「既に父がお爺ちゃんでごめんね」妻は女優の渡邊安理(日刊スポーツ)

 お笑い芸人なだぎ武(51)が10日、ツイッターを更新。妻で女優の渡邊安理(37)が第1子を出産したことを報告した。

【写真】妻で女優の渡邊安理

 なだぎは「少しバタバタの中、先日無事に第一子が誕生しました。感無量です」と生まれたばかりのわが子の写真を公開し、「産んでくれてありがとう。産まれてくれてありがとう」と感謝。「既に父がお爺ちゃんでごめんね」と自虐しつつ、「命懸けで産んでくれたママをずっと尊敬する子に育っておくれよ…この時期の医療従事者の皆様にも感謝でした!父はこれから何でも頑張るよ」とつづった。

 渡邊も自身のツイッターで「出産しました!元気なベビーが私たちのところに来てくれました。とてもかわいくて愛おしい存在です」と報告。「出産に至るまでにたくさんの方にお世話になりました。本当に本当にありがとうございました。私のお腹からいつもはみ出ていた足が、今、目の前にあること、とても幸せに思います」とつづった。

 なだぎは2020年9月、渡邊との結婚を発表。今年3月27日放送のテレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい!」に出演した際、妻の第1子妊娠を報告していた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。