夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

新垣理沙、おしゃれ好きな夫とリンクコーデ2ショット 「お2人とも素敵」「仲良しで可愛らしいカップル」(ねとらぼ)

 再婚した元モーニング娘。の新垣里沙さんが8月10日、夫・ヤスタケさんとのリンクコーデ2ショットをブログで公開。「ふたりともおしゃれで可愛い」とファンからコメントが寄せられています。

【画像】新垣理沙さんのファッションまとめ

 2人の時間ができたときは「お買い物をしたり、お散歩したり、夫婦の時間を過ごす」という新垣さん。夫婦ともに洋服が好きだそうで、「なんとなぁく、色だったり雰囲気を合わせてリンクコーデして思ひ出写真とってます」と、その一部をブログで公開しました。

 新垣さんは、6月30日にカメラマンのヤスタケさんとの結婚をInstagramで報告。ヤスタケさんは、お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんこと“カジサック”のYouTubeスタッフとして活動しており、結婚発表時にはカジサックさんの動画チャンネルに夫婦で登場。新垣さんがカジサックさんの動画の視聴者だったことから、交流が生まれたことを明かしていました。

 遠出や旅行はできていないという新垣さんですが「2時間空き時間あるー! って時も待ち合わせしてお洋服を見に行ったりしながら夏を満喫しておりますっ」と夫婦の時間を楽しんでいるとのこと。

 写真を見たファンからは「仲良しで可愛らしいカップルだなぁ~ってニンマリしちゃいます」「共有の時間を持つって大事だし必要な時間ですよね~お2人とも素敵です」と温かい声が寄せられています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。