夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「ジェニファー・ロペスの結婚は長く続かないだろう」元夫がそう考える理由(コスモポリタン)

ベン・アフレックと結婚をしたばかりのジェニファー・ロペスについて、彼女の最初の夫であるオジャニ・ノアが『デイリー・メール』紙のインタビューに応じ、元妻とベンの結婚は「長く続かないだろう」と語った。

【写真】結婚も離婚もスピーディ!大胆すぎるジェニファー・ロペスの恋愛遍歴

1997 年からおよそ1 年間、 ジェニファーの夫だったオジャニによると、彼女は「恋をしている状態が大好き」なのだという。

「ベンは4人目の夫だ。僕は最初の夫で、彼女は僕を生涯の恋人だと言っていたんだ。結婚した日の夜、ベッドで横になったとき彼女は、僕らは永遠に一緒だと言っていたよ」

誰だって、恋は何度してもいいはずだけれど……。いずれにしても、ジェニファーとの関係について、オジャニには言いたいことが山ほどあるよう。

ジェニファーとの関係が破綻したのは、「セレブたちを食い物にする寄生虫のせい」であるとも訴えている。オジャニはさらに、次のように語っている。

「2人の幸せを願っているよ。でも、長く続くとは思えない」

「彼女はきっと、7回、8回、と結婚する人だよ。ひとりの人と、(生涯)身を固めるとは考えられない」

「彼女は仕事において、常に前進しようと自分を追い込むタイプ。だから30 年も、キャリアを維持することができている。そして、それはプライベートにおいても同じなんだ」

「ただ、ベンがループ(ジェニファーの母、グアダループのこと)を味方につけることができれば、チャンスはあるかもしれないね」

パリでハネムーン中のベンとジェニファーはいまのところ、オジャニのこうしたコメントに対し、何の反応も示していない。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。