夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

急上昇キーワード

G 1 ゆっきーな 名古屋 OR デコログ 大阪

掲示板リストメニュー

MCユ・ジェソク「健康に生きることが夢…目標を持つとストレス溜まる」(WoW!Korea)

タレントのユ・ジェソクが夢について語った。

14日午後に放送されたMBCバラエティ番組「遊ぶなら何する?」でユ・ジェソクはキム・ジョンミンにラーメンを作ってあげながら今まで言えなかった本音を明かした。

【写真】もっと大きな写真を見る

ユ・ジェソクはガールズグループ「払い戻し遠征隊」を製作したシンバク企画の代表であるジミー・ユとして「遊ぶなら何する?」を13週間に渡り引っ張ってきていた。

キム・ジョンミンは「払い戻し遠征隊」のマネージャーであるキム・ジソプ役を務めながらジミー・ユの側で働いていた。これにユ・ジェソクはラーメンをご馳走させながら久しぶりに話し合う時間を過ごした。

キム・ジョンミンはユ・ジェソクが作ったラーメンを食べながら「僕は味の表現が下手だけど、これは美味しすぎてすらすらとコメントできる」と激賛していた。

キム・ジョンミンは「今の生活も満足しているけど、結婚ができなくなるのではと心配もある」と悩みを明かした。これにユ・ジェソクは「同好会に出たり紹介してもらうのもあり。僕の周りに“キム・ジョンミンはどう?”って聞いてあげようか」と提案した。

ユ・ジェソクの提案にキム・ジョンミンは関心を見せながらも「仲良しの兄さんから紹介してもらったら上手くいかないと気まずくなる」と答えた。

続いてキム・ジョンミンはいきなりユ・ジェソクに対し「夢は何か」と質問を投げてユ・ジェソクを戸惑わせた。質問に対しユ・ジェソクは「僕は目標がない」と告白した。

またユ・ジェソクは「日々を健康に生きることが僕の夢」と話し、「僕はあまり特別な目標を持たない。目標を持ってしまうとストレスが溜まってしまう」と答えた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

急上昇キーワード

G 1 ゆっきーな 名古屋 OR デコログ 大阪