夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「なんか似てませんか?」 木村了、妻・奥菜恵とペアルック風ラブラブ2ショットに“似てきた”の声殺到(ねとらぼ)

 俳優の木村了さんが7月23日に自身のInstagramを更新。妻の奥菜恵さんと4カ月ぶり2ショットを公開しました。相変わらずラブラブだ。

【画像】長年一緒にいることで似てくる夫婦

 木村さんは「#ちょっとお出かけ #日々暑いですね」と、奥菜さんに寄り掛かるアツアツ車内2ショットをアップ。2人とも黒い洋服に身を包み、それぞれ黒と白のマスクで顔を覆っています。ペアルックだ。

 ファンからは「ご夫婦で一緒におでかけ楽しくて最高ですね~」「ステキなお二人からいつも元気をもらってます」「本日も美しいお二人を拝めて幸せです、、」「いつも仲良しで癒される~」とほっこりする声とともに、「雰囲気似てますね」「お二人、なんか似てませんか?」「今日も似てますね」と夫婦で似てきたという声が寄せられています。

 木村さんは2016年に奥菜さんと結婚。奥菜さんの連れ子2人の父親となり、Instagramでは親子でのラブラブぶりを披露。3月から“いのうえ歌舞伎”「神州無頼街」に出演するため、東京公演期間も含めて公演が終わる6月まで約5カ月の間、自宅を不在にしていたことを明かし、帰宅後に早速奥菜さんと神社で久しぶりのデートを楽しむ様子を公開していました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。