夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

離婚調整中の女優ファン・ジョンウム、仲良しイ・ジュヨン(元AS)通じて近況公開(WoW!Korea)

ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身の女優イ・ジュヨンを通じて女優ファン・ジョンウムの近況が公開されフォロワーたちから関心が寄せられた。

【関連写真】この記事の写真をもっと見る

 イ・ジュヨンは先日30日午後に個人SNSを通じて2枚の写真を掲載しファン・ジョンウムとのひと時を公開した。

 この日イ・ジュヨンは「ドラマ「フンナムジョンウム」が結んでくれた絆」のコメントを添えた写真を投稿し、さらに「お姉さんたち大好き」のコメントで愛情を見せていた。

 写真にはカフェに集まって時間を過ごしているイ・ジュヨンと女優オ・ユナ、ファン・ジョンウムの姿が収められていた。3人は2018年に放送されたドラマ「フンナムジョンウム」で共演して、美しいビジュアルを誇る3人の友情が感じられる写真であった。

 何より結婚生活4年目で破鏡を迎えたファン・ジョンウムの近況が公開され関心が寄せらた。ファン・ジョンウムは9月に離婚調整申込書を裁判所に提出していた。

 2016年に4歳年上のプロゴルファー出身である事業家のイ・ヨンドンと結婚したファン・ジョンウムは翌年2月に息子を出産した。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。