夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

田村淳、長女の4歳バースデーにプリキュア衣装をプレゼント ハグのお返しに「なんでも買ってしまいそうになる」(ねとらぼ)

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが10月21日、長女の4歳の誕生日をInstagramで報告。笑顔で長女を抱きしめた写真を公開しています。

【画像】田村さんと娘たちの写真まとめ

 かわいらしいバースデーバルーンの飾り付けをバックに、長女との2ショットを公開した田村さん。長女は最近「ゲゲゲの鬼太郎」と「プリキュア」にはまっているそうで、現在放送中の「ヒーリングっど プリキュア」に登場するキュアフォンテーヌ(沢泉ちゆ)の衣装をプレゼントしたとのこと。

 写真は、プレゼントのお礼を言って抱き着いてきてくれたシーンらしく、田村さんは「ありがとうと言ってハグしてくれるのは、あと何回だろうか?」とぽつり。そして、自分に言い聞かせるようにして「このハグされたらなんでも買ってしまいそうになるw買わない努力…我慢我慢」とつづっていました。これはきっと我慢できない。

 田村さんは2013年9月に結婚。2016年10月に長女が、2020年6月に次女が誕生したことを報告していました。次女が誕生した際には、YouTubeで妻と生まれたばかりの次女に会いに行く動画を公開し、「すごいね! パワーをねもらってきましたよ」と喜びを伝えていました。

 ファンからは、誕生日を祝うコメントとともに「買わない努力難しいですよね」「すごいわかります(笑)」と共感する声が寄せられています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。