夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

渡辺徹、小川菜摘との40年の親交「貴重な同志」(日刊スポーツ)

俳優の渡辺徹(59)が、ダウンタウン浜田雅功(57)の妻でタレントの小川菜摘(57)と40年にわたる親交を振り返り、「貴重な同志である」とつづった。

渡辺は20日、ブログを更新し、雑誌の企画で小川と対談したことを報告。「彼女とは文学座附属演劇研究所でお互い10代の時に同じ釜の飯を食い それ以来 結婚の時や 子供同士の付き合い 住む場所と 何かとご縁が途切れずに早、40年…」と長い付き合いについてつづり、「なんだか貴重な同志である」と表現した。

「こうして仕事であらたまって面と向かうとどうも照れ臭いが それはそれ。対談が進むと妙にホッとする存在だ」と渡辺。「お疲れさんでした そしてありがとう!これからも大好きな芝居頑張って」とメッセージをつづった。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。