夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

松本人志、瀬戸大也の女性問題で「トップアスリートの人って、あんまりワイドショー使わない。忖度はあると思いますよ」(スポーツ報知)

 「ダウンタウン」の松本人志が18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演した。

 番組では、東京五輪競泳男子代表・瀬戸大也(26)が女性問題で日本水泳連盟から年内活動停止処分を受けたことを伝えた。

 松本は「本当に人様の不倫にとやかく言うというのは、本当に僕も嫌」とした上で、「ただ一点だけ。このコロナ禍において、感染経路が説明出来ないような行動はいかがなものかなと思います。ましてやトップアスリートですから、それで感染した時に他の選手にうつしてしまうかもしれない。そこの責任感という部分は、少し責めてもいいのかなって思うんですよ」となどと話した。

 その後「もう一つ思うのは、トップアスリートの人って最初にバッって週刊誌に出た時に、あんまりワイドショー使わないでしょ。あれ、ズルイなと思いますよね。忖度(そんたく)はあると思いますよ」とし、その上で「処分が決まったらさすがに扱わないわけにもいかないから、扱うけど、それまでは結構グズグズしてましたよ、ワイドショー。全然やらないんですよ」とコメントした。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。