夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

YouTuberで東大クイズ研OB河村拓哉、作家の篠原かをりさんと結婚…ツイッターで報告(スポーツ報知)

 YouTuberで東大クイズ研OBの河村拓哉が9日、作家の篠原かをりさんと8日に結婚したと自身のツイッターで報告した。

 河村は「昨日7月8日、作家の篠原かをりと結婚しました。日頃より特別のご引き立てをありがとうございます。謹んで結婚を報告いたします。結婚相手の篠原かをりは、表裏のない実直な人です。私のことを一番喜んでくれる人で、私が一番喜ばせたい人でもあります。2倍の嬉しさが保証される人で、きっと本当は2倍になってしまう悲しみだって、一緒に越えていける人です。これからも仕事や活動は変えずに続けます。よろしくお願いします。河村拓哉(自筆署名)」とのメッセージを画像で掲載した。

 また篠原さんも自身のツイッターに「いつも関わってくださり、ありがとうございます。昨日7月8日、大好きな友人である河村拓哉と結婚しました。私が一番大切にできる人が彼で、一緒にいる時の自分も一番好きでいられたので、困難にぶつかるなら隣にいる時が良いと思い、人生を分かち合っていくことにしました。表層を取り繕うことを器用とするならば、不器用なところはありますが、揺るぎない優しさとそれを実行するだけの強さを持った人です。仕事においては変わらず目の前にきたものに飛びついていきたいと思います。5日語には早速ロケに出ます。これからもよろしくお願いします。篠原かをり(自筆署名)」とのメッセージを画像で掲載した。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。