夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

急上昇キーワード

G 1 ゆっきーな 名古屋 OR デコログ 大阪

掲示板リストメニュー

床嶋佳子、55歳のビビビ婚 出会いから8カ月「自分でも何だか信じられない」(サンケイスポーツ)

 女優、床嶋佳子(55)が13日、男性医師と今月に結婚したことを所属事務所を通じて発表した。自身は初婚、お相手は再婚で、婚姻届の提出日や男性の年齢は非公表としている。

 出会いは今年1月。同じスポーツジムに通う知人からの紹介で、その日にジムのプールサイドで知人と一緒にいる男性を見た瞬間、「あ、この人だ」と一目惚れ。男性はロマンスグレーでがっちりした体形。紳士的なところに惹かれたという。

 その後、交際が始まり、今月に入って2人で東京都内の区役所に婚姻届を提出。結婚後に同居生活をスタートさせた。挙式・披露宴は未定。テレビ朝日系「警視庁・捜査一課長」で内藤剛志(65)扮する主人公の妻役や2時間ドラマで活躍中の床嶋は、今後も仕事を続けるという。

 床嶋はこの日、インスタグラムで夫と思われる男性と腕を組んだ写真を掲載し、「自分でも何だか信じられないのですが何と私、結婚いたしました!」と報告。続けて「今は長い独身生活にピリオドをうち、これまでに味わったことのない幸せを日々噛み締めています。これからの残りの人生を尊敬する愛するパートナーと共に日々大切に生きて参りたいと思います」とつづっている。

 床嶋 佳子(とこしま・よしこ)

 1964(昭和39)年9月23日生まれ、55歳。福岡県出身。6歳からバレエを始め、86年に全日本バレエ・コンクールのシニア部門で1位に輝く。88年の日米ソ合作ミュージカルで主役を務めたことを機に女優に転身し、91年にフジテレビ系「ヴァンサンカン・結婚」で本格的に女優デビュー。以降、多数のドラマや舞台などで活躍中。162センチ。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

急上昇キーワード

G 1 ゆっきーな 名古屋 OR デコログ 大阪