
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
小島瑠璃子、逆にモヤモヤ? 「キングダム」原氏が正式離婚発表も“四角関係”には言及せず(夕刊フジ)

-
自身のツイッターで今年3月に離婚したことを発表した、大人気漫画「キングダム」の作者、原泰久氏(45)。交際が発覚したタレント、小島瑠璃子(26)へのバッシングを鎮静化させるためとみられるが、何だかしっくりこないのはなぜだ。
【写真】「キングダム」の実写イベントに参加した小島瑠璃子
3日、「お詫び」と題した文書を添付して、自身のツイッターを更新した原氏。
こじるりとの交際をめぐる一部週刊誌の報道を受けて、「私は今年の三月に離婚致しました。仕事を言い訳に、支えてくれていた元妻ときちんと向き合うことをせず、家族を大切にできませんでした」(原文ママ)などとつづり、家族や読者、関係者に謝罪した。
原氏は7月末に小島との熱愛を報じられた。これを受けて、小島は8月にラジオ番組で交際を認めていたが、原氏は沈黙を続けていた。
「このとき原氏が離婚していたことも併せて報じられましたが、離婚時期があいまいだったため、“略奪婚”ではないかとこじるりがバッシングされました。今回の離婚報告はそれを鎮静化させるためでしょう」と週刊誌記者。
一方で原氏は、小島以外にも交際していた別の元女性アイドルがおり、“四角関係”だったとした報道については言及していない。
「この時期に離婚を報告するのであれば、こうした疑惑にも何らかの言及をすべきでした。逆にもやもやだけが残ることになりました」と先の週刊誌記者。
提供元:Yahooニュース

