夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

急上昇キーワード

G 1 ゆっきーな 名古屋 OR デコログ 大阪

掲示板リストメニュー

ヘイリー・ビーバー、ジャスティン・ビーバーの顔で「イラッとくる」部分を明かす(ELLEgirl)

雑誌US版「ELLE」のオンライン版のインタビューに答えたヘイリー・ビーバー。最近ヘイリーは「ベアミネラル」のアイブロウ&アイラッシュライン「Strength & Length」のキャンペーンの顔に就任。それにちなんで、インタビューでは自分のまつ毛について語っている。「私は自分のまつ毛が世界一長いとは思ってない。でもそれで何か問題があるわけではないし、このまつ毛を受け入れてる。このまつ毛で生きていける」「ちゃんと見えるくらい生えているし、存在している。でもものすごく長いというわけではないの」とヘイリー。そして「私の夫のまつ毛は私のよりずっと長いのよ。本当にイラッとくるわ」。そして話題はスキンケアに。ジャスティンは一時期、肌荒れやニキビに悩んでいたけれどヘイリーによるとすっかりきれいな肌になったそう。そしてそれはヘイリーのおかげだとか。自主隔離生活中にジャスティンにスキンケアを指導したことを明かしつつ「彼は今ではすっかりスキンケアにのめり込んでるの。いえ、のめり込んでいるとは言えないけれど、自分の肌状態を気になるようにしているわ」とヘイリー。「彼は私のアドバイスを実践してくれているの」。ちなみにヘイリーはスキンケアが大好き。なんと「自主隔離生活中には皮膚科学のコースをとり、肌に関する本をたくさんようだ」そう。コスメブランドの立ち上げを計画しているとも報じられているヘイリー。本格的なものになりそう。楽しみにしたい!

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

急上昇キーワード

G 1 ゆっきーな 名古屋 OR デコログ 大阪