夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

エハラマサヒロ、12キロ減の“加工なしでいける体形”に称賛の声 「K-POPにいそう」「しゅっとしててカッコいい」(ねとらぼ)

 12キロのダイエットに成功したお笑いタレントのエハラマサヒロさんが6月28日にInstagramを更新。“加工なしでいける体形”と自負する肉体を披露しており、ファンからは「めっちゃくちゃ痩せましたね」「体もバキバキでカッコ良くて素晴らしい」など反響が寄せられています。

【画像】ビフォーアフター

 エハラさんは5月末、「40歳までに今までやった事ない事をやろうと思い 腹筋割る目標で10月からコツコツ頑張りまして」と約7カ月間のトレーニングで12キロ減量したことをInstagramで報告。

 その際は自宅の洗面台で自撮りしたソロショットを公開していましたが、今回の投稿では「写真家の西田航さんにカッコ良く写真撮ってもらった」とプロのカメラマンに撮影してもらったことを明かしています。

 ダイエット成功から約1カ月が経過し、やや体重が戻っているというエハラさんですが、「加工なしで行ける体型になったぜぃ」とダイエット前とは比べ物にならない肉体美を披露。「やっぱ写真のプロはすごいぜぃ」「イキり倒してやったぜぃ」と韓流アイドルを思わせるメイクでドヤ顔を連発しており、「相変わらず思いっきり鼻につくぜぃ」とセルフツッコミも入れていました。

 ファンからは、「本当に努力が身体に出まくってます! 本当に素晴らしいです」「めっちゃカッコイイです」「カッコいいを通り越して美しいです!」「K-POPにいそう」「しゅっとしててカッコいい」など見事な変身ぶりを称賛するコメントが多く寄せられています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。