
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
婚約発表の「あいのり」出演でっぱりん、妊娠は否定(日刊スポーツ)

-
フジテレビ系恋愛観察バラエティー番組「あいのり Asian Journey」に出演していた、でっぱりんが、婚約を発表したことをめぐり、妊娠について「してないです!」と否定した。
でっぱりんは31日、ブログを更新し、「皆さん沢山の“おめでとう”のお言葉 本当にありがとうございます」と寄せられた祝福の声に感謝。「ニュースなどで『妊娠はしてるのか』みたいな事が記事になってたのでこの場でお話します」と言及し、「結論から言うと妊娠はしてません。プロポーズを受けて結婚するお話になったので妊娠はしてないです!もちろん、私もヤス君も子供は欲しいのでこれからなんですが…」とした。
近く熊本県で飲食店をオープンする予定だといい、その開店準備もあり「赤ちゃんはもう少し先かなっていう話をしてます!! まだ言っても付き合って5カ月なのでもう少し2人の時間を楽しんでその後考えていきたいです」とつづった。
でっぱりんは30日、交際中のユーチューバー「セブ家族のヤス」と婚約したことを発表。10月に結婚をする予定だとした。
提供元:Yahooニュース

