夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

トム・クルーズのもう1人の娘ベラ、レアなセルフィーを披露(ELLEgirl)

トム・クルーズの娘といえばケイティ・ホームズとの間に生まれたスリ・クルーズが有名。でもあまり触れられないけれどもう1人、娘がいる。トムは2001年までニコール・キッドマンと結婚、その間に2人の子どもを養子に迎えていた。その1人がイザベラ・クルーズ、通称ベラ。現在27歳で、ほとんど表舞台に姿を見せることはなくプライベートは謎に包まれている。その彼女が珍しくインスタグラムにセルフィーをアップ、注目を集めている。今週インスタグラムに「金色に輝いているけれど……これはインスタグラムのフィルターだった」とコメントしてセルフィーをアップしたイザベラ。彼女がSNSに姿を見せるのはこれが2度目。今年5月に初セルフィーを投稿していた。現在ベラはアーティストとしてイラストレーションなどを発表しつつ、自身のファッションライン「BKC」を立ち上げデザイナーとして活動している。ブランド名は彼女の名前、ベラ・キッドマン・クルーズのイニシャルをとったもの。両親の名前を使っていることからもわかるように、関係者によるとトムとニコールとの関係は親密ではないけれど険悪でもないとか。昨年、ニコール・キッドマンはあるインタビューで「私は彼女たちのプライバシーを守りたいの」とコメント。またトムの関係者は「トムは自分の子どもたち全員を愛している。子どもたちには自分の人生を送る権利がある」と語っている。ちなみにトムとニコールのもう1人の養子コナーは現在25歳。彼も表舞台にはほとんど姿を見せないけれど、インスタグラムには度々登場。どうやらプロ並みの魚釣りのテクニックを持っているよう。釣り上げた魚と2ショットを頻繁に披露している。

セレブキッズたちが華やかなキャリアを歩み、親と一緒にレッドカーペットに登場することも多いハリウッド。そんな中、トムとニコールという2大スターから距離を置いて独自の道を歩んでいる2人は貴重な存在かも!

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。