夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、赤ちゃんの名前を巡ってバトルになっていた(ELLEgirl)

今週、長女が誕生したことを発表したケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。実は命名を巡ってバトルになっていたと関係者が語っている。

赤ちゃんの名前はデイジー・ドーヴ。関係者によるとこれはケイティの希望だそう。「ケイティはデイジーという名前が気に入っていたけれど、オーランドはフローナとつけたがった。長男のフリンと並べたとき、いい響きだから」。オーランドと元妻ミランダ・カーとの間に生まれた長男フリンくんとの名前の相性を考えたよう。もう1人の関係者によると今月初めの時点でもまだケイティとオーリーは揉めていたとか。また関係者は「ケイティはデイジーという名前が大好きだった。デイジーの花も好きだし、また響きがシンプルで無垢で明るいのも気に入っていた。またケイティは自分の亡くなった祖母のアン・パールから名前をとってグレース・アンという名前も候補に考えていた」と語っている。オーリーもケイティの祖母の名前をもらうという案には賛成。ただミドルネームを祖母と同じパールにしたいと思っていたそう。でもオーリーの希望はこちらも叶わず……。ミドルネームはドーヴ(鳩)になった。鳩が平和の象徴であることからつけられたそう。

とはいえ娘の誕生に大喜びしているというオーリー。ちなみに元妻ミランダもデイジーちゃんの誕生を大喜び! インスタグラムに「私もとても幸せよ。赤ちゃんに会うのが待ちきれない」とハートや虹の絵文字をたくさん入れたコメントを寄せている。ミランダはアプリ「スナップチャット」のCEOエヴァン・スピーゲルと結婚、彼との間にハートくん、マイルズくんという2人の子どもをもうけている。ミランダとエヴァンはケイティとオーリーと仲良しで、家族ぐるみで行き来しているそう。ミランダと暮らしているフリンくんの育児にはオーリーも積極的に関わっているという。これからオーリーとケイティがどんな子育てエピソードを披露してくれるのか、楽しみにしたい!

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。