夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

細川直美、長女&次女と3ショット 親子でカフェを満喫「それにしても全てが可愛かったな」(ねとらぼ)

 俳優の細川直美さんが6月27日にブログを更新。長女と次女とともにイラストレーター「ぢゅの」さんの期間限定カフェ「mofusand cafe」を訪れたことを明かし、親子3ショットを公開しました。

【画像】プライベートでの細川さん&夫の葛山信吾さん

 細川さんは「mofusandの期間限定cafeに娘たちとお邪魔して来ました」とコメントしながら、ピースする娘たちとの3ショットを公開。「こういった可愛いcafeは、娘たちが居なかったらなかなか足を運ぶ機会がなかったかもしれませんね」としながら、「次女はパフェを 長女と私はクリームソーダをオーダーしました!」と満喫した様子で伝えています。

 細川さんは、2002年10月に俳優の葛山信吾さんと結婚。2003年7月に長女を、2006年7月に次女を出産しました。4月には新大学生となった長女との2ショットを公開。「新しい環境にちょっと緊張気味の娘だけど頑張れーっ」とエールを贈っていました。

 パフェやクリームソーダの写真を公開しながら、「それにしても全てが可愛かったな」としみじみと振り返った細川さん。「ディズニーもそうですが、時々、可愛い世界に浸ってみるのは現実から離れて気分転換になりますね」と、良いリフレッシュ休暇になったようです。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。