夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ガチ勢にもほどがある! ROLAND、「Aqours」公演に参戦する姿が完全オタ 推し服で物販並べず「本当に後悔」(ねとらぼ)

  “ホスト界の帝王”ことタレントで実業家のROLANDさんが6月27日にInstagramを更新。人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のスクールアイドルユニット「Aqours」の公演に参加していたことを明かしています。見た目がオタクのお兄さんにしか見えない……。

【動画】“ラブライバー”なROLANDさん

 6月26日に東京ドームで開催された「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n’ Roll TOUR~ <WINDY STAGE>」に“参戦”したというROLANDさん。黒澤ダイヤののぼりをつかんでポーズを付けた笑顔ショットに添えて、「普通に久しぶりに1日満喫したな。来週からホスト再開するから頑張るぞー」と充実しきったオタ活だったことをつづっていました。

 ROLANDさんはこの日、久々となる大型公演を心ゆくまで堪能すべく、グループカラーであるブルーのカーディガンをまとって参上。しかし、東京都心で35度以上を観測するほどの猛暑日だったことに加え、長袖の服装も手伝って物販に並べずじまいだったといい、「本当に後悔してます」と肩を落としていました。

 ストーリーズの投稿では、同行したスタッフが「僕、声優さんのコンサート初めてなんですけど、どうやって楽しめばいいですか……?」と尋ねたところ、この種の“ベテラン”であるROLANDさんは「考えるんじゃなくて感じてください!」と確信に満ちた口調で一言。

 こうしたオーラが周囲にも伝わったとみえ、「普通に道聞かれたり、写真撮る側お願いされてスマホ渡されたりしました!」と楽しげに語り、周囲と完全完璧に溶け込んでいたことも強調していました。

 なお、ROLANDさんといえば、過去に秋葉原をお忍びで散策して「ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の宮下愛の魅力を熱弁したり、おうち時間の過ごし方を記録した動画で「μ's」のすばらしさを語ったりと、廃人一歩手前レベルの「ラブライブ!」ガチ勢として知られており、「(黒澤)ダイヤちゃんにかんしては完全に声優推し」とまで話していた小宮有紗さんとは自身のYouTubeチャンネルで共演経験もあります。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。