夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

メーガン妃、銃犯罪撲滅のために闘う母親たちにお菓子とコーヒーを送る、「個人的なメッセージ」も添えて(Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー))

メーガン妃が銃規制法のために闘う人々を支援している。

先週、メーガン妃はアメリカ最大の銃犯罪防止組織「Everytown」の一部で、関心を持つ親たちのグループ「Moms Demand Action」の活動をする母親たちにお菓子とコーヒーを送った。

【写真】メーガン妃&ヘンリー王子の長男アーチー&長女リリベットの成長アルバム

創設者のシャノン・ワッツがこのニュースとメーガン妃からの個人的なメッセージの写真をツイッターでシェア。

「@MomsDemandのボランティアとスタッフは何週間も休みなく活動しているので、今日、サセックス公爵夫人からこのような応援メッセージとスナックを受け取って感激!」と書いた。

ロイヤルのモノグラムが入ったメモにプリントされたメッセージで、メーガン妃は彼女たちの活動に感謝。

「皆さんひとりひとりと、勇敢なリーダー、シャノンが、私たちの子どもや家族、コミュニティの安全を守るための活動をしてくれていることに大いに感謝します。この理念のために果てしない時間を捧げることに疲れ切っているかもしれませんが、あなたたちの活動は極めて重要で、非常に感謝されているのだということを知って、元気を出してくれることを願います。ひとりの母として、友人として、本当にありがとう!」

シャノンはその後、「スナックについて、多くの質問がありました! ドーナツ、具をはさんだベーグル、コーヒー、クッキーなどいろいろ。美味しくいただきました」とツイートしていた。

現在3歳のアーチーと1歳のリリベットの母親であるメーガン妃は、2022年5月にテキサス州ユバルディを訪れ、小学校で起こった銃乱射事件の犠牲者に弔意を示した。

「ひとりの母親として、想像を絶する悲しみを経験したコミュニティに直接、哀悼の意を伝えたかった」と、スポークスパーソンがUS版『BAZAAR.com』に述べた。

『BuzzFeed News』は当時、メーガン妃は献血会場となっていたコミュニティセンターを訪れ、献血者用に「サンドイッチや飲み物、デザートをいっぱい詰めた木箱を2箱置いて行った」とレポートしていた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。