夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

西田ひかる「お誕生日パーティーで松本さんに招待状を送らなきゃ(笑)」(CHANTO WEB)

夏の風物詩だった(?)西田ひかるさんの誕生日パーティー。多くの芸能人が参加するパーティーは当時話題となっていました。西田さんが芸能界でお世話になっている芸能人だけではなく、記者やマスメディアのスタッフの方も招き、テレビや雑誌、ワイドショー他でも大きく取り上げられていました。今は、誕生日は家族と過ごすようになったとのことですが、パーティーはどのように行われていたのか、気になるところ。お誕生日パーティーも、子育ても、すべて楽しむ姿勢を忘れない西田さんにお話を聞きました(全5回中の5回)。

【画像】西田ひかるさん20歳のお誕生会── 西田さんといえば、盛大なお誕生日パーティーを開催していたイメージもあります。テレビでもよく取り上げられていましたよね。

西田さん:
恒例でしたね。デビューした15歳から結婚した29歳まで毎年やってました。やっぱり私、すごくパーティーしていたイメージありますよね(笑)。

── あ、はい(笑)。あのパーティーはアメリカからきた文化だったんですか?

西田さん:
いえいえ。当時は、学校と仕事を両立していたので、私は仕事が終わった後に、みんなでご飯に行ったり、ゆっくりすることができなかったんです。だから、誕生日会で皆さんをお呼びして、日頃の感謝とか、交流会の場にしていただいた感じです。

それもあって、芸能人の方が喜んでくれそうなメニューや旬の場所を選んだり、東京の花火大会に日にちを合わせてホテルを借りたり。年によっては、テレビ局のアナウンサーの方が司会をしてくださったこともありました。

記者発表もしていたので、翌日のテレビのワイドショーやスポーツ紙や週刊誌、にもたくさん出ていましたね。

── かなり華やかな感じですね。あの、半分ネタかもしれませんが、当時、ダウンタウンの松本さんが「呼ばれてない」とクレーム?をおっしゃっていたそうですが…?

西田さん:
そうお聞きして、お送りしたんですよ。でもみえなかったです。今年、もしやるとしたら松本さんに招待状送らなきゃ(笑)。

私の誕生日が、8月16日なんですけど、長男と近いんですね。だから、私の誕生日パーティーばっかり盛大にするのもどうなのか、とか(笑)。でも、ここ数年は家族とか祖父母も呼んでみんなでご飯に行ったり、普通に楽しんでいます。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。